violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

夏のツアー第1弾!

2018年6月29日

yoron1


ついに!夏がやってきた!とろける海!


ここ数年は、夏には南下すると決めていて鹿児島の島々を周るのが恒例行事となっています。
今年は赤ちゃんがいることだし沖縄から始まる船ツアーは断念しましたが、かろうじて沖永良部島には行けることになりました。





奄美や与論島も勿論大好きですが、沖永良部島は穴場ですよ、特に潜りたい人にはたまらない島のようです。





そして島の血を受け継いでいるあたしの分身ちゃんに海デビューをさせるのです。
早く奄美に連れて行ってあげないと!








さすが現地感出ますげんきさん。馴染みすぎです。


そんなことで今年の夏は、九州と北陸&北関東ツアーを決行。
ギター柴田亮太郎、歌とパーカッションGENKIのトリオ!
まずは7月、鹿児島、熊本そして福岡。
「子供が小さいのに連れまわして非常識な親!」という時代は大分薄れてきているみたいです。常に「いいのだろうか」という不安はあるものの、みなさんがあたたかく受け入れてくれるので感謝感激です。そしていつものみんなの笑顔に会いに行けるのです。


非日常の弾けるような音を楽しんでもらいたくて、中南米、ジプシージャズに加えてヴィヴァルディ作品を用意しました。テーマは勿論「夏」です。あのロックのような、躍動感止まらない劇的な音楽を聴いて頂きます。





鹿児島:素敵なご夫婦の経営するカフェ、鹿児島では人気のジャズスポットに。美味しいものを一緒に楽しんで頂けます。





熊本:とってもエレガントなダンサーお二人とのコラボ!今年はどんな曲で踊ってもらいましょうか、楽しみです。





福岡:福岡ではフラメンコダンサーとのコラボ。あのステップと共に亮太郎くんのギターが美しく鳴り響きます。


海に向かって走るのだー!
そして、夏を感じる音を届けに参ります!





Share !