7月 | 2015 | Blog | violinist SAYAKA ヴァイオリニスト SAYAKA » 2015 » 7月

      violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

夏に向けて!

2015年7月16日

umi


まったく!東京は湿気地獄ですが!
でも、もうすぐやってくる夏の日差し、真っ青な海を想うとちょっと心がウキウキします。
昔は夏なんて暑くって嫌いだったのに。


ライブのお知らせです。
今月は22日水曜日、青山の老舗ブラジル料理店プラッサオンゼ。


praca


有名なカクテルカイピリーニャ、フェイジョアーダという黒豆の煮込み料理や人気のソーセージ、リングイッサなどご飯が美味しいです!ただしチャーミングなお母さんが一人で作っているので早目に注文するのがポイントです。
この日は割合と若手(!)メンバーでのセッション、古き良き時代の曲から最新のラテン系ナンバーをお届けします。セッション大歓迎ということですでに3名程参加決定、賑やかな夜になると思います。
★青山プラッサオンゼ
http://www.praca11.net/


来月は毎月演奏している六本木アルフィーにて3DAYS決行!
この日はモヒートをたっぷり用意して、ラテンクラブ張りの勢いでいきます。1日目はダンサブルなラテンジャズ、2日目はヨーロッパでヒットしたお洒落なラテンソングなど、3日目はキューバど真ん中のダンス音楽を。
アルフィーは35年続くジャズの老舗ですが、お酒が充実していて一人でふらっと寄っても楽しめるバーでもあります。「中々ジャズのライブハウスは行きにくいわ」という方も、是非トライしてみて下さい!ゆったり楽しくやっていますので、聴き終わる頃にはお友達が出来るかもしれません!?


alfie3


★六本木アルフィー
http://homepage1.nifty.com/live/alfie/


このところの出来事。
札幌日航ホテルのディナーショー。
鈴木京香さんに頂いたドレス♡
大成功でした!!!深夜は狸小路6丁目で楽しんで、充実した2日間でした。
ああ、また行きたい北海道。
札幌1


札幌2


青山プラッサオンゼでの一夜。
2000年に一緒にキューバに演奏に行ったメンバーと。トレス奏者末永さん、ギターのMucho。お二人とも自由で力が抜けていて、、懐かしいサウンドを楽しみました!
七夕の夜は着物でライブ。日本を楽しむというテーマで童謡や民謡も演奏しました。
思いのほか音と合っていると好評でした。


praca


strings


ぜひ、夏の夜を一緒に楽しみに来て下さい!

Share !