10月 | 2015 | Blog | violinist SAYAKA ヴァイオリニスト SAYAKA » 2015 » 10月

      violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

年内は日本におります

2015年10月27日

今年は海外の仕事のキャンセルが多く、その代わり日本で少しずつペースを取り戻しつつあります。「日本にいるんですか」という質問を月に2度はされるのですが、、「おります!!」
今夢が二つあり、近々海外長期の可能性もある中自分のペースを崩さないよう、ゆったりと日々楽しんでいます。


夏以降は、イベントも大盛況で、OTORIOの録音、スーパーマリオ30周年記念コンサート、九州ツアーなど彩り豊かな時期でした。今までは早足で駆け抜いてきて見えなかったものが、前より少しずつ見えてきて、新しい出会いと笑顔に癒されました。感謝あるのみです。
年末に向けて更に温かい音を鳴らせるよう前向きに!


☆まずはこちら。

仮装はしません(笑)
アルゼンチンタンゴ、スパニッシュダンス、NHKのキューバのドキュメンタリー番組に使ってもらった「Cha-Ka-Cha」というオリジナル曲が入ったミニアルバムの発売日です。音がこのところより近寄りあっていい感じです!


☆その後は札幌へ!
急遽決まりましたが、11月4日に札幌の狸小路6丁目、ベティにてキューバ人歌手カルロス・セスペデスとライブが決定しました。8時からです。
http://www.betty-sapporo.com


☆そして!11月14日(土)は久々のクラシックスタイル。サロンコンサートです。






スペインから帰国後、今最も活躍するフラメンコ歌手の石塚隆充くん、そしてこの3夜の首謀者であり、素晴らしいピアニスト迴由美子氏との再共演。リハーサルを重ねておりますが、スペイン、アルゼンチンのうっとりする曲たちを生音で楽しんでいただきたいと思っております。


☆続いて15日(日)は毎月恒例六本木アルフィー。
Carlos Cespedes(vo&gt), 柴田亮太郎(gt)と共に。
お酒が好きな方はバーとしても楽しんで頂けます!
http://homepage1.nifty.com/live/alfie/index.html


そして!



キューバ留学仲間と共に始めたバンドCHAKALA。最初はただの爆音バンドでしたが(笑)今やみなさん中堅どころとなってそれぞれ大活躍。久々に集まるとエネルギーはあの頃のまま。今回は2日間ということで、初日はエレガントなダンソンや踊りたくなるソン、二日目はサルサとアフロを中心に。老舗キューバ料理店がサルサクラブになるかもしれませぬ。
お席を確保したい方はお早めに、お店にも予約してくださいね!


12月は大阪と京都。
大阪は昨年伺ったこちらにて。



アフリカ、キューバ、スペインに渡った勢いのある男子3人と躍動感あふれるライブを!!
京都は11日ワインバー空き箱さんにて。


12日の土曜日は昼間のイベント。ゴージャスな空間で美味しいご飯と「ラテンクリスマス」というテーマでお届けします。



☆年内最後は六本木アルフィー、SAYAKA “Birthday” Session!
12月26日(土)19:30
Carlos Cespedes(vo&gt), GENKI(vo,perc)
「自由に」というオーダーがありましたので!自由にいかさせて頂きます!!
http://homepage1.nifty.com/live/alfie/index.html


みなさま、お待ちしています!

Share !