violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

ワーママ2年目へ

2019年1月11日

今年は霧島の和氣神社よりスタート!
白いイノシシ「和気(わけ)ちゃん」を拝んできました。
皆様にとって素晴らしき1年になりますように。
今年もよろしくお願い致します!


wake


年始は鹿児島にてはまりつつある炭酸水素塩泉の温泉と国分にある安ウマおでん。
かわいい親戚ベイビーズに黒豚しゃぶしゃぶ。
ああ日本てステキ!


昨年は母1年生として、仕事と育児のバランスがよくわからないまま突き進んだ1年でした。
昔は、もし子供が生まれたら「母の背中を見て育つんだよ」とか言ってガシガシ働くのかなと思ったりしましたが、この時が止まったような赤ちゃんとの日々!やりたいことはできないけれど必要とされただただそれに応えるという時間は、一瞬たりとも無駄ではない。


今年は「できることをもくもくと」が目標で、創作の時間を増やしたいと思っています。
沢山のサポートあってこそですが各地ミニツアーも予定しています。
まずはキューバの第二の母の元に子供を連れていかなければならないので、遠路はるばるハバナまで行ってきます。
今日は9キロ抱えて分身ちゃんのパスポートの申請へ!
電車でサラリーマンに席を譲ってもらえて今年は良い年になりそうだとウフフ。


美しい空にあっつい太陽、そしてあたたかい愛を感じてパワーアップして参ります!


1月のライブは3本。
14日(月祝)は青山プラッサオンゼにてセッション。


praca


17日(木)戸越銀座 旬菜料理あかだにてラテン変遷アラカルトリオ
出演 : 高橋ゲタ夫(b) 中島徹(p) SAYAKA(vln)
open 19:00 start 19:30 5000円(charge,軽食,1dr付)+投げ銭


latin


21日(月)六本木アルフィーにてキューバ人歌手カルロス、GENKIトリオ


alfie121


どのライブも楽しみ!
そして帰国後は2月24日(日)に六本木アルフィーにて弦楽四重奏です!ゲストにギター柴田亮太郎くんを迎えて。
28日にはヴィオラの山田那央ちゃんコンサートに弦楽四重奏で登場です。


nao


今年も沢山の笑顔に会えますように。

Share !