violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

話題のキューバへ!ツアー開催7月に決定しました。

2017年3月1日

キューバツアー


2年半ぶりのキューバ、友人たちと合流しつつ楽しもうと思っておりましたが、トラベルボデギータのご好意によりツアーを企画して頂きました。
アメリカとの国交が再開し、急には変わらないと思われていたけれど思いの外変化のスピードが早いようで、、
現地の人と話すと生活はそれほど変わっていないようですが、観光となるとまず訪れる人数が増えたのでホテルの値段が倍近くに!
カリブ海の真珠と呼ばれ、音楽、芸術、スポーツなど文化が彩り豊かでとっても魅力的な国。
一人では行きにくいしという方も(私は行ったけど!)ぜひこの機会にキューバに一緒に行ってみませんか?


エアカナダ往復でバラデロビーチ付き、音楽イベント中心という旅、かなり値段を抑えて頂きました。平日を4日休むと9日間取れるところをピックアップ!
あまりマニアックにはならず、ゆったり(←ここが重要)ハバナ中心で楽しもうという感じです。個々の希望はオプションにて。日程の微調整も可能かと思います。
私もほぼツアーに同行予定です、計画している録音などのタイミングが合えば見学なども企画できればと思っています。
ただしキューバは本当に何が起こるかわからないので(お湯が今日はでないとかね)、その辺りに神経質な方は一度自分のこだわりを捨てて頂いてからの参加となります(笑)
とっても楽しいですよ、キューバ!!!


さらなる詳細はその都度お伝えすることになるかと思います。
予約が早ければ早いほど値段を抑えられるので、興味のある方はぜひご連絡くださいませ!
既に検討中が何名かおります、人数制限がありますのでお早めに☆


こちらに連絡くださいませ。
お電話希望の方は直接旅行会社まで。詳細は徐々に詰めていきます。キャンセルがまだききますので、仮予約しておくことをお勧めいたします。
chakasayaka@sayaka-violin.com

Share !