12月 | 2012 | Blog | violinist SAYAKA ヴァイオリニスト SAYAKA » 2012 » 12月

      violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

Feliz Navidad!

2012年12月23日

今年一年お世話になりました。
たくさんの素晴らしい経験ができました!
今年の年末年始は海外で新しいエネルギーを吸収してきます!!


ところで、先月よりfacebookアカウントを閉じています。
偽ページの悪質な投稿に困惑しております。
もし可能な方はスパム報告して頂けると助かります。(私の写真を使用し、英語でコメントしているページです)
こちらが問題のページです
http://www.facebook.com/pages/Sayaka-Katsuki/262120553858820
+++++++++++
There is my fake account on facebook. Please!!click Report/Mark as Spam!
WARNING!!!
http://www.facebook.com/pages/Sayaka-Katsuki/262120553858820


来年は曲作りに専念し、新しい活動が出来ればと思っております!
皆様、素敵な年末を☆

Share !

明日は青山プラッサオンゼ!

2012年12月18日

otoiro1219


今年最後のライブです。
松原由紀子率いるOTOIRO。ベーシストも遊びに来てくれそう!
明日はピアソラのタンゴの歴史3曲チャレンジします。
8時から!
ブラジル料理を食べたい方は早めの来店をおすすめします☆
http://www.praca11.net/


再び日本脱出。
ワタシにとって大事なものを手に入れる為に旅してきます。

Share !

チュニジアより戻りました!

2012年12月13日

tunis


tunis1


tunis2


リハーサル、子供たちへのワークショップをしてきました。
アラブ音楽とジャズの融合を試してみています。ラテンぽい曲もやったりして、面白いサウンドになっています。
近々ジプシーの名曲、チャルダッシュのアラビックバージョンがYouTubeにアップされると思うのでお楽しみに。
とにかく時間がゆっくりで、リフレッシュしてきました!


来年の秋から新しい音楽アカデミーを設立という事で、チュニジア初の子供たちのオーケストラを作るそうです。そこに参加してくれないか、というオファーがありました。実現するかわかりませんが、自分が積み重ね努力して来た事が活かされるならば、出来る限りの事をしたいなと思いました。


来年三月には日本にてチュニジアのアーティストと演奏する事になりそうです。石巻と瀬戸にて。決まったら報告しますので、お近くの方は是非聴きに来て頂ければと思います!


さて、今年の活動は残すところ僅か。
名古屋と福岡にもいきますが、ライブは15日(土)六本木アルフィー。19日(水)松原由紀子”OTOIRO”@青山プラッサオンゼ。
アルフィーでは新曲をいくつか披露しようと思っています。ギター柴田亮太郎、ベース小泉哲夫。
生音をしっかり鳴らして、気持ちのよいサウンドを作りたいと思っています。その後はライブをしばらくお休みします。というか日本にいません!ぜひぜひ、聴きにきて下さいませ☆


alfie3
http://homepage1.nifty.com/live/alfie/

Share !