violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

チュニジアより戻りました!

2012年12月13日

tunis


tunis1


tunis2


リハーサル、子供たちへのワークショップをしてきました。
アラブ音楽とジャズの融合を試してみています。ラテンぽい曲もやったりして、面白いサウンドになっています。
近々ジプシーの名曲、チャルダッシュのアラビックバージョンがYouTubeにアップされると思うのでお楽しみに。
とにかく時間がゆっくりで、リフレッシュしてきました!


来年の秋から新しい音楽アカデミーを設立という事で、チュニジア初の子供たちのオーケストラを作るそうです。そこに参加してくれないか、というオファーがありました。実現するかわかりませんが、自分が積み重ね努力して来た事が活かされるならば、出来る限りの事をしたいなと思いました。


来年三月には日本にてチュニジアのアーティストと演奏する事になりそうです。石巻と瀬戸にて。決まったら報告しますので、お近くの方は是非聴きに来て頂ければと思います!


さて、今年の活動は残すところ僅か。
名古屋と福岡にもいきますが、ライブは15日(土)六本木アルフィー。19日(水)松原由紀子”OTOIRO”@青山プラッサオンゼ。
アルフィーでは新曲をいくつか披露しようと思っています。ギター柴田亮太郎、ベース小泉哲夫。
生音をしっかり鳴らして、気持ちのよいサウンドを作りたいと思っています。その後はライブをしばらくお休みします。というか日本にいません!ぜひぜひ、聴きにきて下さいませ☆


alfie3
http://homepage1.nifty.com/live/alfie/

Share !