violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

下北沢ボデギータ!

2012年7月11日

Bodeguita


7月12日(木)はキューバ料理店にて「温泉バンド」のライブ。キューバの古い歌を中心に、気持ちよいグルーヴと美しい旋律をお届けします。心地よくって温泉に浸かっているような気分になりますよ(^o^)
パルマでお馴染みの素敵なゲストが乱入するかも!
キューバ料理、美味しいので是非食べて下さいね。
8時からです!
下北沢ボデギータ



先日のNHK BS1「エル・ムンド」、たくさんのメッセージを頂きました、ありがとうございます!

El Mundo


生放送なので、演奏の準備などちょっとハラハラする事もありましたが、始終和やかな雰囲気で(スタッフのみなさんがとても親切!)とっても楽しみました。トークは約10分間、あっという間でした。司会のアンディさんはキューバ音楽がお好きなようで、以前彼のJ-WAVEの番組にも出演させて頂きました。

バーテンさんはキューバに行ったばかりで、作ってくれたカクテルが美味しかった!
NHKでほろ酔いで演奏!

鎧塚さんが作っていたパフェを3人でガン見しすぎて(特に大儀見さんが)、見かねたスタッフの方が終了後に持って来てくれました。アイスクリームがすーごい美味しかった!!

El Mundo2



オマケ。
亮太郎さんがメイクさんに、大儀見さんの頭をブローしてあげて下さい、73分けで、って。
メイクさんすんごい困ってました(笑)

El Mundo3

楽しかった!
観てくれた皆様、エルムンドスタッフ皆様ありがとうございました!!

Share !