violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

東北ツアー!

2016年7月13日

数々の伝説を残すグルーヴマスター、ベーシスト高橋ゲタ夫氏と美しいテクニックで全国引っ張りだこのピアニスト中島徹氏とのラテン変遷アラカルトリオが素晴らしいゲスト二人を迎え東北、関東ツアーが急遽決定しまして8日間の旅が始まります!
キューバを中心とするクラシカルな作品からラテンジャズ、またクラシックの名曲を美しいアレンジでお届けします。
中島さんのお茶目で興味深い曲解説も見所です☆是非お近くの方は聴きにいらしてくださいませ!


took


そして今月の東京ライブはこちら、毎月恒例の六本木アルフィーセッションです。
優しいタッチと美しい旋律が魅力の平田さんと久々の共演。豊かな音に包まれる一夜になると思います!
alfie


アコースティックなアンサンブルが魅力のバンドOTOIROライブもオススメです!青山と草加にて。
otoiro


8月には夏らしいイベントを!という事で4月に盛り上がった新譜レコ発イベントを彷彿とするイメージでいきます。南の音に合うイタリア、サルデーニャ料理人気店タロスにて。
タロス


その他にも8月6日(土)は池袋absolute blue、24日(水)六本木アルフィーを皮切りに北陸方面へツアー。
みなさまにお会いできることを楽しみにしております!

Share !