ご報告 | Blog | violinist SAYAKA ヴァイオリニスト SAYAKA » ご報告

      violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

ご報告

2017年8月13日

りんご


雨ときどき晴れ、台風、どんより曇り空。
体も楽器も参ってしまうこの時期、木々にさえエネルギーを吸い取られる気持ちがしますが、これも秋に美味しいものをたくさん食べるためだと妙に納得し、暑さを乗り越えていこうと思うのです。
さて私事ではありますが、年末に長女を出産の予定となりました。キューバ1ヶ月滞在、8月も9月もツアーがあり妊婦とは思えない日々を過ごしている訳なんですが、無理せずそして通常通り楽しむつもりです。
演奏活動は現時点で10月12日六本木アルフィーでのライブ以降お休みとし、現在力をいれつつある弦楽四重奏プロジェクトの執筆活動に専念する予定です。
演奏開始は遅くとも1月にはスタートする予定です。やはり演奏は楽しい!きっと弾きたくなるに決まっています。
という訳で、また活動再開のお知らせをこちらでさせていただきます。
これからもパートナーと共に精進してまいります、どうぞあたたかく見守ってやってくださいませ。

SAYAKA

Share !