violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

美しい島々へ

2017年9月30日

era


okinawa2
もずくとあおさの天ぷら


amami
鶏飯ラーメン


今年は夏を堪能しました。9月に入ると東京はすっかり秋模様でしたが、沖縄と鹿児島の島はまだまだ暑く、透き通った海を楽しむことができました。
とあるご縁で3年前からこの島の旅、沖縄〜与論島〜沖永良部島〜奄美大島巡りをスタートし、ライブもするようになりました。


erabu2


okinawa


沖縄の旨味がグルーヴに染み付くKACHIMBA4との2度目のライブ@宜野湾ミルベッソ
那覇はギター西井顕司さん、フラメンコダンサーのみきさんと共にラテンジャズなどをしっとり
昨年台風で叶わなかった沖永良部島ライブも今年は無事決行、お客さんのエネルギーの高さに煽られながら演奏
奄美では名瀬の名店ライブハウスASIVIさんにて島唄なども
鹿児島本土では明日の地図さんで旅の締めくくりライブ、みなさんにじっくり聴いてもらえて音に集中できました


この旅の目的は、アウトプットの多い日常を改め、美しいものやエネルギー溢れる力を吸収すること。日本にこんなに美しい島があり、各地に歌や踊り、様々な文化がある。
毎年それを確認しに行くのです。
もちろん来年も行く予定です!
東京から仲間が来てくれるところがまた嬉しくて、ぜひとも多くの人に島に訪れてみて欲しいのです。ほんとにキレイなんだから!


erabu3


erabu4


船で沖に出て念願のシュノーケリング。
綺麗すぎて深さも麻痺するほど。
お腹の中でも二世ちゃんがバタバタやってました♡


来年もお知らせを出します、ツアーが出るわけではありませんが是非ご一緒に!




さて、少しのお休みを頂くまでライブは2度ほど。
10月9日(月祝)は青山プラッサオンゼにて恒例のセッション。
12日(木)はアルフィーにてキューバ人歌手カルロス、お誕生日のGENKIと共に、オーナーの容子さんのバースデーもお祝い、とお祭りライブです。ご予約をお勧めいたします。
ライブの再開は来年1月下旬か2月にまずはアルフィーからゆっくり、の予定です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!




price


alfie

Share !