violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

新しいいのち

2017年12月14日

ringo


春から待ち続けた娘との対面を果たしました。
スーパームーンによる異例な出産ラッシュの中、初産にしてはスムーズという事で四つん這いでの出産、赤ちゃんとの連携が取れて長引く事なく安産でした。
ええ、充分にハードな痛みでしたけど。
今回お世話になった病院は何というか、母乳哲学病院とでも言いましょうか。おっぱいプロですよ、プロ!
自然な流れの出産の拘りと、母乳育児との付き合い方への追求心を先生方からヒシヒシと感じ、これはもう感服というか本当に素晴らしい。沢山勉強させて頂きました。
物事を極める時は、常に柔軟であれと言われたような気がしました。


顔でいきみ過ぎて顔中、目の中も真っ赤に。黒髪が乱れた様子を産後鏡で見て、貞子の生き写し(!)かとドン引きしました。SAYAKA改めSADAKOで活動再開になるやも?


思いの外体力はありそうなので、無理はしませんが仕事もしながら育児を楽しめればと思っております。
応援して頂いた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、いい曲書けるかな。

Share !