violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

Palma Habanera@六本木STB139

2012年10月12日

stb2


サイトがやっと復活しました、大変失礼しました!


大事なお知らせです!!


私にとっては今年の日本での締めくくり、とっても大事なイベントとなります、Palma Habaneraレコ発ライブ@六本木STB139。
これまでのライブとは少し趣向を変えて、聴覚だけではなく視覚的にも楽しめる舞台にしようと思っています。
スペインとプエルトリコ人のゲストミュージシャンには大いに歌心を披露してもらい、音にとても敏感な3人のダンサーたちにはジャンルを超えた踊りを見せてもらおうと思っています。


Palma Habaneraのコンセプトは、ただ純粋に「音」をカラダいっぱい楽しむ、という事の他に、ジャンルを超えたいという気持ちがあります。メンバーそれぞれ世界中旅をしてきて、音楽やダンスは最終的には言葉やジャンルの壁がない、という感覚を目の当たりにしてきました。同じ歌を歌う事で、国同士の問題が一切ないような素敵な空間を感じる事もありました。サルサから演歌まで、美しいメロディーさえあればいいんだ!
そんな気持ちを共有出来るメンバーとともに、楽しいステージを作ります!


パルマCDをお持ちの方!
見所を少し紹介します。


まず3枚目のアルバムのAfro Compas。
これはアフリカとスペインのリズムが混じっていますが、この曲にフラメンコヴォーカルとBailaora(フラメンコダンサー)がなんと入ります。更に情熱的になります!


2枚目のObatalaでは、キューバのクラシカルな音楽とスペインの音楽が混じっていく瞬間を踊りを含めて表現していきます。全く違ったイメージで聴いてもらえると思います。


などなど。ここに?という意外な場所にゲストをフューチャーして、皆様に“アート”を感じてもらいたい!と思っています。
ぜひ!みなさまの参加を心よりお待ちしております☆
また、Facebookもはじめ、新しい情報をアップしていきます!


★2012年11月14日(水)Palma Habaneraレコ発ライブ★
一夜限り、躍動感溢れるMUSIC×DANCE!
豪華ゲストを迎えて、Palma Habaneraならではのジャンルを超えた世界を音楽と踊りで表現。


キューバ音楽、フラメンコ、アフリカン、ブラジル音楽、ジャズ、クラシック。世界を旅してきたメンバーだからこそ表現出来る、東京発ラテンミクスチャーサウンド。3枚目のアルバム「Pa’l Mundo(世界へ)」を中心にお届けします。


Member:
SAYAKA(vln), 大口純一郎(p), 柴田亮太郎(gt), 小泉哲夫(b), 大儀見元(perc)
豪華ゲスト!
立ち姿がアートで美しいフラメンコダンサー森田志保と谷朝子。スペインからは愛をストレートに歌う歌手Diego。プエルトリカンのパーカッションFreddieがサルサのグルーヴを叩き出し、ダンサーGENKIがステージを華やかに飾る。


2012.11.14(wed) open 18:00, start 19:30
六本木STB139 charge 5000yen
Tel. 03-5474-0139
http://stb139.co.jp/
港区六本木6-7-11 日比谷線・大江戸線「六本木」駅徒歩3分

http://stb139.co.jp/

ご予約はお早めに。ローソンチケットもあります。ライブ会場でもチケット販売致します。メンバーにお問い合わせ下さい。
またSTBはお食事も楽しめます、皆様お誘い合わせのうえ是非お越し下さいませ。

Share !