violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

九州行きます!

2012年11月2日

クラシックの毎日をしている最中ですが、来週からは九州、そして再来週はPalma Habaneraのスペシャルライブ!
いい具合に頭がグルグルです!!


さて、九州。
今年後半からキャンペーンとして毎月福岡に通っておりました。
LOVE FMという素敵なラジオ局のSumthin’ Sumthin’という番組にゲスト出演。
Sachさんという素敵な女性DJさんにお世話になっております。
sach
次回は11月5日(月曜日)の8時15分位からです!
LOVE FM


そして6日は、なんとTSUTAYAでインストアイベントが急遽決まりました!
LOVE FMのDJをする、ペルー人のギタリストMagnoさんと共演します。
ラテンの王道ソングを二人で歌いながら演奏します☆
良かったらぜひ聴きにいらして下さいませ。


TSUTAYA天神駅前福岡ビル店
2F Book&Cafe
17:30からです。


その後はピアニスト大口純一郎さんと3カ所!
もーほーんと、大口さんと一緒に演奏するの大好き!!!
★11月9日(金)熊本BAIHA 上通り町10-6
20:00 3500yen Tel.096-323-8061
★11月10日(土)天草 丸尾焼展示室 北原町3-10
19:00 Tel.0969-23-9522 
★11月11日(日)鹿児島 Live Heaven 東千石町3-41 キャパルボ3F
19:30 3800yen/w1d 0992-23-6272
Guest:森田孝一郎(perc),GENKI(vo,dance)


そう言えば!
先日のプラッサオンゼは忘れられないライブの一つとなりました。
全体的に新しい試みだったのですが、私にとってはエレベデビューの日。
結構落ち着いて弾けた気がします。遊ぼうと思ったらちょっと失敗したけど、、
sayakabass
ちょっと格好も男性っぽさを意識して(!?)
なんか、性に合ってると思った、ベース。こうなったらめっちゃ勉強して、お仕事に呼ばれるくらいになってみたい!
あの支える感じがたまらない。
バンド全員素敵なフレーズが出たし、遊びに来てくれたフラメンコ歌手ディエゴの歌が生音で強烈だった。
お店プラッサオンゼのクラウディアさんが悶絶してた。


なんか、生音ってやっぱりいいわ。
もっともっと生音を弾く時間が増えて、それで生きていけたらいいのに、、


とは言え、今月14日までは気を抜けない!!
私の今までの音楽活動のある意味まとめになる日。ずっとやりたかった事が実現します。
音楽と踊りと映像のコラボ。
いつものライブは「あるがまま」でいたくて、あまりSHOWを意識せずやってきました。
今回はステージがしっかりしているので、可能な限りのエンターテイメントを詰め込みたいと思っています。
リハから手応えあり。ワクワクします。


みなさん!ラテン音楽が好きな方々は、時間もラテン時間ですが(笑)、今回は演奏前から楽しんでもらえるように企んでいますので、早目に来てご飯を食べたりしながら是非楽しんで下さいね。
六本木STB139


stb2

Share !