violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

夏が終わった

2013年9月28日

amami


秋も好きだけど。
でもいつもこの時期はなんだか寂しくなるなあ。
今年は夏をたくさん感じる事が出来た気がする。だから未練がましくマンゴーやパッションフルーツ買ったりして、、
今年は色々勝手を言って、ゆっくり活動させてもらいました。
やっと最近復活して動き始めて、でも無理をしたらいい音は絶対出せないから、相変わらずのゆっくりペースです。納得いかない事もある今日この頃ですが、ご飯が美味しくなって豊かになる時期だからパワーつけてどんどん前に進むぞ!
とは言え来年の予定がほんと見えない(涙)でも、キューバは行くんだから!


7年目の鎌倉ライブ、今年も楽しかったです。
ネイビーヤードの皆さん、お客様、ありがとうございました!
kamakura1


kamakura2
マラカスがなくてその場で手作り!


kamakura3
Mucho監修モヒート。7年ともなるとさすがに安定した味でした。


kamakura4
オーナーの小野さんと。ゴキゲン!


そしてキューバ人歌手、カルロス・セスペデスさんとの六本木ライブ。なんとも素敵なカルロスさんの歌声にみんなうっとりし、ギターの亮太郎くんが遊びに来てくれてゴージャスになり、なんだか幸せな夜になりました!某大御所写真家さんが私のカメラで撮ってくれちゃいました。
alfie


alfie2


alfie3
次の六本木アルフィーライブは10月13日です☆再び濃いキューバナイトになりそうです!


来月11日は久々フラメンコの舞台に参加します。とっても優秀なスペイン人アーティストたちとリハの日々です、とにかくまっすぐでピュアでエネルギー溢れてて、、期待以上に頑張るぞ!と心から思えます。なんか最近スペイン語率が高くてまた現実離れしそう。。
10月4日からはカルロスさんと札幌に!お魚!!ライブ、6日にBETTYで演奏します。
年内のライブ情報をスケジュールページにアップしたのでぜひ見て下さいませ。

Share !