violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

年末のライブはこんな感じです

2013年12月19日

えらぶ1


寒い!南下したい!
寒すぎるのでプールに通ってます!
昔、オリンピック選手を輩出するスイミングスクールに通っていたので今の私の肩幅がぐぐんと育ちました(笑)今は、力を抜いて長距離泳げるように隣のレーンのおばあちゃんを眺めながら日々クロールしてます。


さて、今年も残すところあと僅か。
年が明けるまでにやりたいことは
1、プールに出来るだけ通う
2、お誕生日の日を楽しく過ごす(美味しいもの食べる)
3、家族との時間を確保する
4、今年色々楽しい時間を共有した友人たちともうひと笑いする
5、レラシオーネ(サルサクラブ)などのお店にプライベートで行く
6、マヌカハニーをゲットする
7、いいオンナになる(爆)
8、書けない位いっぱい出てきた
そして!
ライブを成功させる!!!!


あと3回。どれもすごく楽しみです。
最近はバイオリンを弾くのがとても心地よい感じがします。
挑戦的なバイオリンもまた機会があったらトライしたいですが、今は楽器がどう鳴りたいか感じながら弾いている感じ。デュオやトリオが中心なので生音を楽しんでもらえると思います!


てなわけで、本日は吉祥寺ストリングス。


otoiro1220


Koyukiちゃんとの長年積み重ねてきたアンサンブルがやっぱり気持ち良くて楽しい!
そして、スペイン帰りの亮太郎さんの楽しい話が聞けるかも〜☆


25日は多分あたしが一番浮かれそうなライブ。


1225alfie
カルロスさんと亮太郎さんのやり取りがなんともステキ。
ライブ後に乾杯するので、水曜日だけど、年末でみんな色々あって疲れてるかもだけど夜更かししようよー!!


2013年ラストはこちら!





どんな事になっちゃうの?可能なの?
など色々コメント頂いてますが、奇跡的な夜になるといいなと思ってます。
小さいお店ならではの音圧をみなさんと共有して、たくさんラムも飲んでボデギータでしか組めないようなキューバンプログラムを実行します!ダンソンからバンバンまで。
今年は素晴らしいキューバのバンドがたくさん来日しました。そんな話をしたり、来年キューバに行く話をしたり(7月頭に”一緒に行こうツアー”が出そうだよ!)今年の楽しかった事を激白するライブにしたいなと思っています。


という訳で、年末あと僅かだけどカラダいっぱい楽しもうと思います。
良かったら、ぜひ一緒に!!

Share !