violinist SAYAKA メールニュース登録

下記フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

※既存のメールニュース「CHAKA NEWS」が届いている方は登録の必要はありません。
※携帯からご登録の方はドメイン指定受信設定をお願いします。

お名前 (メールニュース登録名 必須)

メールアドレス (必須)

SAYAKA ブログ

SAYAKA y su Palma Habanera、3rdアルバム「Pa’l Mundo」発売!

2012年7月24日


遂に発売に!!!
今私が一番力を注いでいる活動、パルマ・アバネーラ。
実力も人間性も素晴らしい、協力なメンバーに恵まれてここまでやってこれました。

タイトルは「Pa’l Mundo」、世界へ!
キューバはもちろん、ブラジルやスペイン、アフリカにビートルズまで。
今まで楽器一本で旅をしてきて、「国境にも音楽のジャンルにも壁はない」と身を以て感じてきた思いを詰め込みました。
ライブでは聞き逃してしまう繊細な音たちを、ぜひ聴いてあげて下さい。
ネットでもダウンロードも便利ですが音質がやはり違ってしまうし、札幌ハバナのオーナー梶原さんの、音楽に対する愛が溢れているライナー、ジャケットだけではない、中身の大胆な色合い、そして私の曲解説を楽しんで頂きたいので、ぜひ本物のCDを手に入れて下さいませ!
タワレコアマゾンなどなど。

パルマ発売記念パーティーがあります!!(ライブももちろん)
palma

お祝いなので、みんなで乾杯したり、ワイワイ楽しくやろうと思っていますー!
ゲストも豪華!
サルサ・スインゴサのヴォーカル、Manny Mendezさんが登場!
manny
Mannyさんのリクエスト曲があり、今回はそれにチャレンジ。
意外なリクエストにドキドキ。

そしてダンサーのGENKI!

音と踊りの即興するぞ!

なお当日は写真撮影が入ります、ご了承下さいませ。
前売りチケットがあるので、ぜひお店に事前に予約を入れて下さいね!
8時からだよ!!
新世界

お知らせ!
NHK BS プレミアムの番組「アグネータと魔法の切り絵」という番組の中で、私のオリジナル曲「Pizzicato」が使われております。1曲まるまる弦を弾いています。私も以前拝見しましたが、切り絵作家のアグネータさんと共にゆったり時間が流れ、豊かな気持ちになる番組です。
7月25日(水)AM9:00~10:45とその日の深夜(26日・木)AM1:00~2:45です、お時間ある方は是非!
NHKBSプレミアム

8月1日は六本木スイートベージルでの「青春のCuban Latin Night」に参加します。
チケットが残り僅か。今陽子さんがキューバの渋い曲を歌います!
青春のCuban Latin Night

Share !